« 1537 ◆はには祭( 埴輪祭)の可愛い埴輪達の行列 | トップページ | 1539 ●女性拳士交流会・研修会・・・良かった! »

2017年11月17日 (金)

1538 ■相撲界・・「貴乃花」の乱か?

大相撲界が揺れている。

日馬富士関と貴ノ岩関の間、行き過ぎた指導とアルコールで麻痺?が重なって・・・傷害事件に発展したようです。

ビール瓶で殴ったの、瓶が手から滑ったの・・・?。

詳細はわからない。警察の事情聴取が始まった。

診断書の不可解なところと貴乃花関の警察に届けたタイミングと貴ノ岩関の休場のタイミングが不可解ですね。

おそらく・・・貴乃花関は相撲界を浄化しようとの思いから独断で一人芝居打ったのかな?。

とりあえず真実究明が急がれます。

なんと、大相撲は「公益財団法人」なのですね????。

収入:114億円。

もう一度、精査が望まれます。

合掌

|
|

« 1537 ◆はには祭( 埴輪祭)の可愛い埴輪達の行列 | トップページ | 1539 ●女性拳士交流会・研修会・・・良かった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/66055536

この記事へのトラックバック一覧です: 1538 ■相撲界・・「貴乃花」の乱か?:

« 1537 ◆はには祭( 埴輪祭)の可愛い埴輪達の行列 | トップページ | 1539 ●女性拳士交流会・研修会・・・良かった! »