« No.1524 ○ 「八相構」(はっそうがまえ) | トップページ | (1527) -道院紹介- 金剛禅総本山少林寺 千葉松尾道院 (少林寺拳法) »

2017年10月14日 (土)

(1526) ◆希望の党は「どうしたの?」・・小池さ~ん

選挙戦略の大失敗です。

・都議選と国会選の違いをちゃんと掴んでましたか?

・豊洲・築地問題も大変です。・・・玉虫色の結論でした。少し都民も国民も煙に巻きましたね?

・オリンピックは日本国民に大関心事です。二足のわらじは不安になります。本当に無理だと思います。

・希望の党の代表になったのは・・・・勇み足でしたね?。

・衆議院選挙に出る出ないの答えを出すのが遅すぎましたね?。メデアを軽く見ましたね?

・都民は嫌な思いでTV眺めているのを知らないふりをして・・・結論を引き伸ばしましたね。

・民進党の亜流だ、との非難を避けるためにかどうか知りませんが、すごくきつい言葉を発しましたねネ。「排除します」とか「認めません」。

・国民が嫌う「踏み絵」的な言動・態度を悪びれず発しました。

・小池さん、今、ブラック企業、過残業、職業格差、派遣社員・・・「排除」や「踏み絵」は、彼ら、彼女らにとっては残酷な言葉に聞こえるのです。

・小池さん、まだ投票まで8日間有ります。小池ウルトラCで挽回して下さい。

・あなたは、良いのも沢山持っています。頑張れ、頑張れ、頑張れ!!

ずぶずぶの男性社会に風穴を空けれるのは・・・あなたが一番。

合掌

|
|

« No.1524 ○ 「八相構」(はっそうがまえ) | トップページ | (1527) -道院紹介- 金剛禅総本山少林寺 千葉松尾道院 (少林寺拳法) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/65913445

この記事へのトラックバック一覧です: (1526) ◆希望の党は「どうしたの?」・・小池さ~ん:

« No.1524 ○ 「八相構」(はっそうがまえ) | トップページ | (1527) -道院紹介- 金剛禅総本山少林寺 千葉松尾道院 (少林寺拳法) »