« No.1491 ◆(少林寺拳法)8月予定&ミニ報告(部内連絡) | トップページ | No.1493 「政治生命をかけた冒険をしないか」 »

2017年7月25日 (火)

No.1492 (再掲載)-■安倍政権は国民を見ていない

(国会 閉会中審査により再掲載)

皆、閣僚さん達は総理 安倍さんを見て仕事をしているようです。

国民が見えなくなっている。

安倍さんは国会のヤジを神経質なほど嫌う。小さなヤジに反応して「答弁がしにくいと言い、黙る」・・・が、なのに民進党の女性議員に「早く言えよ」のヤジを平気で浴びせる。

稲田防衛、金田法務、ひどい、ひどすぎる!。安倍さんは任命責任を問われると「私の責任です」・・・?責任を取ったことがない。

稲田さんの法的には大問題の発言も「誤解です」・・・??で逃げる。誤解とは内容は正しいが国民の皆さんが勘違いしてるから等と思っているのでしょうか・・・それは大間違いです。誤解の誤解です。意味を理解していないようですね。

本当に話にならない言い訳が飛び交い、何が正しいのか国民も閣僚もわからなくなっている。

話しをヤジに戻します。あんなにヤジが嫌いな安倍さんが小声のヤジに反応して答えてる。・・・委員長はそこでこう発言しないといけませんが・・・「安倍首相、ここは国会です。ヤジに答えないでください」と言わないといけません。正に国会軽視です。

自衛隊の海外派遣の日報問題にも?にも「日誌は捨てました」。・・・嘘でした。

加計問題の資料も捨てました。あの8億値引き判断の籠池問題も資料が無いと・・・違法にもかかわらず、しらを切る。

核心が何も見ない国会です。内閣支持率が20%にならないと目が覚めないのでしょいうか。

しっかりしてください。国会は国の最高機関です。寒い!!!。

いい塩梅(あんばい・安倍)に政治を行って欲しいです。

内閣支持率低下はトップのトップ(安倍さん)にノーと言っているのにまだ気づかない様です。

・・・・忖度のベールを使いそれも忖度を計算ずくで行政を行っている!?。

次の総選挙は負けるかな?。

合掌

|
|

« No.1491 ◆(少林寺拳法)8月予定&ミニ報告(部内連絡) | トップページ | No.1493 「政治生命をかけた冒険をしないか」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/65534326

この記事へのトラックバック一覧です: No.1492 (再掲載)-■安倍政権は国民を見ていない:

« No.1491 ◆(少林寺拳法)8月予定&ミニ報告(部内連絡) | トップページ | No.1493 「政治生命をかけた冒険をしないか」 »