« 1387:(研修会紹介)・・千葉西部小教区・・市川若宮道院(古谷先生) | トップページ | 1389:(紹介記事)千葉北部小教区 達磨祭・小教区研修会のお知らせ »

2016年9月14日 (水)

1388:教訓 Ⅰ

豊洲埋め立が問題でエライ事になってきた。

東京都の恥部があからさまに・・・炙り出されている。

まだまだ進行中・・・次は何が出るか恐い位です。

あのドンが牛耳った?・・・“ つけ “ なのか?

小池百合子 東京都知事 負けないで・・・。

石原慎太郎 元東京都知事の言葉を紹介します。「俺が都庁に出社・出勤しなくても仕事は動いている」 的な発言されていましたね。 この大問題は石原さん、舛添さんの任期の時でしたね。 石原さん、昔 青嵐会で角栄さんを叩きに叩いた方がその角栄さんを「天才」と呼んでいいのでしょうか?。 ましてその本「天才」がベストセラーとはいかに。角栄さん空で何にを考えているのやら。 角さんは沢山仕事をして、落とされた。 割りきれない気持は私だけでしょうか? おしまい 合掌

|
|

« 1387:(研修会紹介)・・千葉西部小教区・・市川若宮道院(古谷先生) | トップページ | 1389:(紹介記事)千葉北部小教区 達磨祭・小教区研修会のお知らせ »

Ⅲ.日記と「つぶやき」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/64201537

この記事へのトラックバック一覧です: 1388:教訓 Ⅰ:

« 1387:(研修会紹介)・・千葉西部小教区・・市川若宮道院(古谷先生) | トップページ | 1389:(紹介記事)千葉北部小教区 達磨祭・小教区研修会のお知らせ »