« 1370 ◆部内連絡 7月期計画 | トップページ | 1374 ◆世界が核分裂現象 »

2016年7月 2日 (土)

1373 ◆格差・・トランプ現象・・EU離脱・・投票率

すでに、タイトルのみで現在社会の悩みが見えてきます。
^^^
少し角度を変えてみます。
^^^
格差・・・・声をあげれるようになった。聞いてくれる人が増えた。メデアも取り上げるようになった。
^^^
先進国と後進国などの名称格差?が薄まると世界レベルでは人的格差は増えるかな?
^^^
トランプ現象・・・・すごい昔です。銀座四目界隈で右翼系の持論を展開した赤尾敏氏
が現代のトランプさんのようです。
赤尾氏、聞いていると本当の事も言っているな?と思うこともありました。
^^^
EU離脱劇・・・・離脱派は野党が与党をけん制するレベルでのマニフェスト?が本当に離脱になってしまった・・・マニフエストの綻びがあらわになってきた。
^^^
・さて本題、投票率・・・・・投票に行かなかった、行けなかった、生きたくなかった、この何百万票のファクターを抜きにしたら・・・・「真」は見えない。雨で左右されると思われるYES,NO
が「正しいかった」「負けた」「勝った」の議論、理論は不成立です。
^^^
7月10日の参院選挙は投票率何%でしょうか。18歳から19歳の240万票弱の投票率も心配です。
^^^
選挙投票率85%以下は無効???ってなわけにはいきませんかね。
ネット投票になったら少しは投票率UPかな?
^^^
選挙システムの見直しも・・・そろそろかな。
^^^
^^^
少林寺拳法の公式な見解では」ありません。
^^^
トミー拳より ”拳のつぶやき” 千葉松尾道院 ブログ 090-1118-5186

|
|

« 1370 ◆部内連絡 7月期計画 | トップページ | 1374 ◆世界が核分裂現象 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/63857242

この記事へのトラックバック一覧です: 1373 ◆格差・・トランプ現象・・EU離脱・・投票率:

« 1370 ◆部内連絡 7月期計画 | トップページ | 1374 ◆世界が核分裂現象 »