« 1359 ●算数と数学・・9年間のおさらい | トップページ | 1361 ◆(部内連絡)・5月予定&ミニ報告 »

2016年4月16日 (土)

1360 ◆九州全土に自然が大暴れ・・・

も九州全土がすごいことになっている。

阿蘇山大噴火も視野に入れての活動も考えなければならない。

まず、原発はストップ!・・・本体が無事に稼働していても導線がアウトになったらすごいことになる。

「阿蘇山は心配ない」・・・・と専門家の意見でしたが。他のチャンネルでは、すでに煙が上ってきた!。

今年の10月30日、少林寺拳法全国大会 IN大分が心配です。

人間が計り知れない自然界の力は善悪を超えて襲い掛かる。

これもあれも、すべて想定内と悟らねばならない。

宇宙の他力は生物を選んで働きかけることはない。

(少林寺拳法の公式見解ではありません)

トミー拳より 千葉松尾道院長ブログ 090-1118-5186 

 

|
|

« 1359 ●算数と数学・・9年間のおさらい | トップページ | 1361 ◆(部内連絡)・5月予定&ミニ報告 »

Ⅲ.日記と「つぶやき」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/63492881

この記事へのトラックバック一覧です: 1360 ◆九州全土に自然が大暴れ・・・:

« 1359 ●算数と数学・・9年間のおさらい | トップページ | 1361 ◆(部内連絡)・5月予定&ミニ報告 »