« (1310) ◆ ジャッジ・・(難しい) | トップページ | (1312)◆特別授業開始 »

2015年9月25日 (金)

(1311)◆ブロックって?・・小教区って?・・何

先週から地区合同研修会の検討に入った。一人であれこれ小さな頭をこね回す。

(地区発案)・・・ブロックと小教区の合体研修会です。

再確認したいこと・・・ブロックって何?

再確認したいこと・・・教区って何?

・・それ、何時からできたの

・・それ、何をするの?

・・それ、何のため?

・・それ、どんなことをしているの?

---------

そんな疑問を一蹴できる、集いにしたいのですが・・・。難しい。

(模索一発)
・AM:爽やかな頭と体で「宗教」の事を勉強。テーマ決めを急げ。

・中間:昼食

・PM:挨拶(会の目的を)~掃除(さむ)~技のつくり~心も体の護身って~大会演武の練習~楽しい自信がつく乱捕

~アドリブの発表~終わりの言葉~作務(サム)。

講師は、達人?よりも全国大会で緊張した人達がいいかな??

そうだ、見学の保護者もはいれる技って、何かある?。「小手抜」と「内受突」の練習はどうですか。(自分のお子さんに指導されるのもいいかな?)

来月の会合は皆んなの知恵で進行・内容の確定をお願いします。未完成でもいいのだ。(笑顔)

(少林寺拳法の公式見解ではありません)

トミー拳より 千葉松尾道院長ブログ 090-1118-5186 

|
|

« (1310) ◆ ジャッジ・・(難しい) | トップページ | (1312)◆特別授業開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/62348795

この記事へのトラックバック一覧です: (1311)◆ブロックって?・・小教区って?・・何:

« (1310) ◆ ジャッジ・・(難しい) | トップページ | (1312)◆特別授業開始 »