« (1295) ■続き・・「どの方向に極めるか」 | トップページ | (1298) ◆「逆」ー重心を操作するために関節を攻める。 »

2015年6月13日 (土)

(1296) ◆県大会前夜 2015年度

今年から、県大会出場の道院基準(?)をがらりと変更しました。(小さな道院改革)

県大会の単独演武の出場基準も緩やかになりました。

これを機に・・・上手いだ、下手だ、のしがらみを(?)取っ払って出たい人いますか?。

とりあえずは当初は23名でした・・・結果は16名がお祭りの神輿を担ぐこととなりました。

出場が決まると一生懸命”度”がレベルアップです。(習得度とはちょっと違いますが・・・)

ちびっ子がご迷惑をかけないようにレッスンに励みました。

審判の皆さま、匙を投げずに・・・よろしくお願い致します。

追伸:かなり上手い子もいます。親子と爺ちゃん子、演武も四組です。合掌

(少林寺拳法の公式見解ではありません)

トミー拳より 千葉松尾道院長ブログ 090-1118-5186 

|
|

« (1295) ■続き・・「どの方向に極めるか」 | トップページ | (1298) ◆「逆」ー重心を操作するために関節を攻める。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/61736829

この記事へのトラックバック一覧です: (1296) ◆県大会前夜 2015年度:

« (1295) ■続き・・「どの方向に極めるか」 | トップページ | (1298) ◆「逆」ー重心を操作するために関節を攻める。 »