« (1282) ◆今年も、お久しぶり! | トップページ | (1284) ◇体捌きの続き   »

2015年4月25日 (土)

(1283) ●「チャレンジだ!」 ちびっ子も父ちゃんもおじいちゃんも

千葉県大会が2015年6月14日(日曜日)船橋アリーナで開催される。

会場の駐車券が数枚の配給?です。

面倒だから全員出場でバスチャーターで行きたいものです。うまく行くかな??。

やってみなくちゃわからない。そうだ、やる前から匙を投げるな(開祖語録)

そこで、昨夜の道場は大会のエントリー合戦?ナリ。

単独演武の学年枠と技術の枠も緩和された・・・。ヨシ

ちびっ子の単独構成は
①天地拳第一 ②龍王拳第一 ③義和拳第一表 ④義和拳第一裏

⑤天地拳第二 ➅天地拳第三

・・・・「みんな聞いてくれ、憶えたら全員出場だぞ」集中!!!!!!。

・・・「親子演武も簡単な技に統一します!」

なんと7組の親子と爺孫演武が盛り上がりました。さあ、何組が出場できるか。明日もエントリー合戦で活気を出しましょう。

余談:大会は育成のツールなり。明日もたのむぜ。

(少林寺拳法の公式見解ではありません)

トミー拳より 千葉松尾道院長ブログ 090-1118-5186 

|
|

« (1282) ◆今年も、お久しぶり! | トップページ | (1284) ◇体捌きの続き   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/61490284

この記事へのトラックバック一覧です: (1283) ●「チャレンジだ!」 ちびっ子も父ちゃんもおじいちゃんも:

« (1282) ◆今年も、お久しぶり! | トップページ | (1284) ◇体捌きの続き   »