« (1073)◆オリンピックで汚染・除染処理加速を・・・ | トップページ | (1075)◆本日は「睾丸」(こうがん)のお話し »

2013年9月16日 (月)

(1074)◆「あまちゃん」と「半沢直樹」

(更新の間隔が空いてしまった。心の更新は毎日しています。)

高視聴率ドラマ二つ「あまちゃん」と「半沢直樹」が今、熱い。

▼「あまちやん」さんは、現実の肯定。
ドキドキしながらハッピーになる。全ての配役が主人公の様な作家の才能にドキッとする。東北3・11大震災も宮藤官九郎(クドカン)流の料理法が見事です。乾杯

▼「半沢直樹」さんは「必殺仕事人」の現実打破の天才。動機がお父さんの恨みから。負けない論理が勇気づくドラマ。
なんか強くなったような気分にして貰える。サラリーマンも「ガンダム」か「スーパンマン」になろう!。これまた乾杯。

来週が最終回です、お見逃し無く。倍返しから20倍返し、いっその事1000倍返しで行きましょう。
法律に触れない程度に・・・ぎりぎりのお返しにしましょうネ。法律を道具にしましょう。

トミー拳より ”拳のつぶやき” 千葉松尾道院 ブログ 090-1118-5186

|
|

« (1073)◆オリンピックで汚染・除染処理加速を・・・ | トップページ | (1075)◆本日は「睾丸」(こうがん)のお話し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/58170246

この記事へのトラックバック一覧です: (1074)◆「あまちゃん」と「半沢直樹」:

« (1073)◆オリンピックで汚染・除染処理加速を・・・ | トップページ | (1075)◆本日は「睾丸」(こうがん)のお話し »