« (1072)◆技はブレンド | トップページ | (1074)◆「あまちゃん」と「半沢直樹」 »

2013年9月 8日 (日)

(1073)◆オリンピックで汚染・除染処理加速を・・・

7年後、2020年のオリンピック・パラリンピックの東京開催が確定した。

今回の招致活動のチーム活動はまとまっていた。正面切って足を引っ張る人や団体も少なかったようです。

3・11大災害、ここにきて異常気象の大雨、大雨、がけ崩れと追い打ちをかけるように初体験の竜巻、竜巻、落雷・・・・。恐竜が生きていた時代の天候サイクルにに突入したのか、怖い。

アベノミクスで高揚している総理大臣の福島安全のアピールのオリンピック招致挨拶が決め手になったかな?

さて、違う角度からの期待が出てきた。全世界に約束した安全宣言です。汚染処理や被災者の保護・援助を大加速して行って頂きたいと思います。

次はシリア問題です。道を外さぬように、頭が痛い。

------

トミー拳より ”拳のつぶやき” 千葉松尾道院 ブログ 090-1118-5186

|
|

« (1072)◆技はブレンド | トップページ | (1074)◆「あまちゃん」と「半沢直樹」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/58150039

この記事へのトラックバック一覧です: (1073)◆オリンピックで汚染・除染処理加速を・・・:

« (1072)◆技はブレンド | トップページ | (1074)◆「あまちゃん」と「半沢直樹」 »