« 1043)◆武専(ぶせん)後・・・雑談 | トップページ | 1045)◆知っているつもり »

2013年5月11日 (土)

1044)◆道場に活気が戻った

道場が膨れてきた。
(バブルではありません。アベノミクスの影響でもありません。米国の経済事情でもありません。)

5歳から60歳代が棲む道場?、すさまじい振幅を何とかクリア出来る指導体制も出来てきた。・・・20年前の活気よ来~い。

20:35分、少年部を送り出した後の30分は四~五段の技も楽しめるようになってきた。

柔道や剣道の現役も登場し技の研究には事欠かない。武蔵さんの「五輪書」談義も少~し出来て・・・笑顔。

さあ、年齢は棚に置いて・・・気合い。

明日は稽古です。さあ、チマチマした愚痴は封印してガンバ!

(少林寺拳法の公式見解ではありません)

ーーーーーーー

トミー拳より ”拳のつぶやき” 千葉松尾道院 ブログ 

|
|

« 1043)◆武専(ぶせん)後・・・雑談 | トップページ | 1045)◆知っているつもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/57362915

この記事へのトラックバック一覧です: 1044)◆道場に活気が戻った:

« 1043)◆武専(ぶせん)後・・・雑談 | トップページ | 1045)◆知っているつもり »