« 1027)格差~違憲~無効 | トップページ | 1029)「純と愛」魔法の国から・・・「理想”境”建設」がみえる。 »

2013年3月27日 (水)

1028)今日は「特練」

桜も満開並みになりました。写真は後期高齢者並みの老木の桜です。

20130326_090850

毎年拝み?に行く前期高齢者の道院長です。今年も花を精一杯に見せてくれました。

桜も年を重ね過ぎると満開の時期が読めないのです。

昨年はまだ7分咲きかなと思っていたら次の日は花が散り始めていました。

---------

ところで今日は4月の昇格受験の特練です。午後5時から8時までの3時間です。学科も乱捕も合格ラインになって欲しいです。・・・大丈夫でしょう。一生懸命に答えてくれる中学女子二人ですから。

先週も科目表に稽古の合間合間にメモ書きを書き続けてくれていました。

今日は組演武6構成のチェックから始めよう。基本の運歩、体捌、気合、・・・最後は学科で締めたい。

そうだ、鎮魂行の主座と打棒のおさらいもしよう。

大人しそうな子達だか小さな闘志が可愛い子等です。ファイト!!。

(少林寺拳法の公式見解ではありません)

--------

トミー拳より ”拳のつぶやき” 千葉松尾道院 ブログ 090-1118-5186

|
|

« 1027)格差~違憲~無効 | トップページ | 1029)「純と愛」魔法の国から・・・「理想”境”建設」がみえる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/57041915

この記事へのトラックバック一覧です: 1028)今日は「特練」:

« 1027)格差~違憲~無効 | トップページ | 1029)「純と愛」魔法の国から・・・「理想”境”建設」がみえる。 »