« 1005◆技の名前と「整理整頓」 | トップページ | 1007◆往復ピンタと「語録」 »

2013年2月 4日 (月)

1006◆告白から感謝へ

バレンタインデーの独身女性の贈り先のナンバー3の順位に変化とは?

・1位・・・は同性の友人だそうです。

・2位・・・は父親だそうです。

・3位・・・は彼氏だそうです。

ウン。。。。1位が彼氏じゃないんですね。

以前の年1度の告白セレモ二ーから感謝セレモニーに変わったんですね。

告白から感謝へ。

・・・・本来のバレンタインさんの主旨に近づいたのですネ。

以上、ニュース放映を横目に書いてます。

追伸:昨夜の少林寺拳法の出稽古の皆さんお疲れ様でした・・・そしてご苦労様でした。

修錬3時間は丁度良い。皆さんの熱気で道場の温度計が20度をさしていました。

更に追伸:皆で、九十九里地区一帯の少林寺拳法人口を増やしましょう!!。

九十九里に活性化を・・・。さあ、何から始めますか?。何から始めましょうか?。

(少林寺拳法の公式見解ではありません)

--------

トミー拳より ”拳のつぶやき” 千葉松尾道院長ブログ 

|
|

« 1005◆技の名前と「整理整頓」 | トップページ | 1007◆往復ピンタと「語録」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/56694148

この記事へのトラックバック一覧です: 1006◆告白から感謝へ:

« 1005◆技の名前と「整理整頓」 | トップページ | 1007◆往復ピンタと「語録」 »