« 985◆ハードとソフト | トップページ | 987 ◆選挙投票日と研修会(境と郷) »

2012年12月 7日 (金)

986◆手書き「スマートホン」デビュー

「スマホ」デビュー報告。(まだ見習いですが)

今、小さな携帯電話で60人余に月間予定やその都度変更や連絡や謝りのメールを送る。

目が疲れるほどの長文はPCで作成し自分の携帯に送信して・・・転送、転送、で送信している。

実は何年も前から手書き可能な「スマホ」をずーっと待っていた。

僕の電子手帳の歴史は長い・・・。

シャープのザウルスからCASIOの電子手帳を4~5台使った。(満足したのは無かったが・・・)

今回手にした”ギャラクシー ノートⅡ”は仕様書通りで大満足です。(GALAXY  Note Ⅱ SCー02E)

手書きはスムーズで中の仕組みも良好です。

お試しあれ・・・。

手帳に通信端末が潜り込んだような通信機器です。120%使いこなします。

まだ書店には裏技の本がありません。誰か教えてください!!。

継続経費は現在とほとんど変わりません。

余録):毎月の費用4000円弱を浮きました。
それは当器の”テザリング”使用で”ワイマックス”が解約できた事です。

さらに余録):あの石原慎太郎前東京都知事が言われていました。「韓国のサムスンは日本の優秀な東芝?の技術者を連れていたんだよ」と言っていました。


少林寺拳法の公式見解ではありません。
-----------
トミー拳より

|
|

« 985◆ハードとソフト | トップページ | 987 ◆選挙投票日と研修会(境と郷) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/56259303

この記事へのトラックバック一覧です: 986◆手書き「スマートホン」デビュー:

« 985◆ハードとソフト | トップページ | 987 ◆選挙投票日と研修会(境と郷) »