« 979◆治す | トップページ | 981◆昇級審査 »

2012年11月16日 (金)

980◆伝家の宝刀は錆びていた

野田総理が解散を決断した。

12月16日の東京都知事投票日にかぶらせた。・・・薄々感じていたが。

野田さん、この日は2回目の(少林寺拳法)金剛禅総本山少林寺○○地区の小教区合同研修会です。そして夜は日曜練習です。

拳士の方々、研修会には投票を済ませて参加しましょう!。

解散は総理の専権事項、やっと伝家の宝刀を抜いたが・・・残念ながら錆びた宝刀でしたね。

民主党の結党も小異を捨てて大同に着く感の立党だったと記憶している。

見せかけのマニフェストのボロが出続けた。尚も逆にマニフェストにないものまで手をつける失態が一気に支持率の急落を招いた。

会社でも下方修正や上方修正などその都度情報を流して国民とコミュニケーションをとるのにね・・・。

政治のイロハもわからない集団は16日に国民の審判を仰いでください。

いま、第三極が小異を捨てて大同に・・・と俄かに叫び出した。民主党の二の舞にならないようにお願いします。机の喝ダルマが笑っている。

(少林寺拳法の公式見解ではありません)

--------

トミー拳より ”拳のつぶやき” 千葉松尾道院

|
|

« 979◆治す | トップページ | 981◆昇級審査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/56123409

この記事へのトラックバック一覧です: 980◆伝家の宝刀は錆びていた:

« 979◆治す | トップページ | 981◆昇級審査 »