« 962◆科目表・・・ホワイトボード | トップページ | 964◆iPSは iPodのi だった(山中教授ノーベル賞) »

2012年10月 7日 (日)

963◆泥んこになるまえに

ちっちゃな島、二つくらいで大騒ぎするんじゃありません。

だいの大人が・・・。
知恵も何もあったもんじゃない。仏教・儒教のご本山が・・・。

日本の侵略した歴史からまだ80年そこそこです。
隣国の恨み心のDNAにはしっかり刻み込まれているのです。
まだまだ癒されてはいないのでしょう。

日本は敗戦後の奇跡的な経済発展のお蔭でオブラートに包まれたお付き合いが続いてきたと思っている。

そのオブラートが溶けはじめているのです。

国と国、同士が大損することは即、止めましょう。

三国が泥んこになるまえに。世界平和を旗頭にすぐにテーブルについてください。

カッカ、カッカしている指導者の方々へ。

さあ、今日は少林寺拳法の稽古です。雨模様ですが拳士の皆さん参座をお願いします。喝

(少林寺拳法の公式見解ではありません)

------

トミー拳より ”拳のつぶやき” 千葉松尾道院

|
|

« 962◆科目表・・・ホワイトボード | トップページ | 964◆iPSは iPodのi だった(山中教授ノーベル賞) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/55833053

この記事へのトラックバック一覧です: 963◆泥んこになるまえに:

« 962◆科目表・・・ホワイトボード | トップページ | 964◆iPSは iPodのi だった(山中教授ノーベル賞) »