« 927◆少林寺拳法の新刊・・「強さとはなにか」 | トップページ | 929◆感動したので載せました・・・ »

2012年6月 7日 (木)

928◆書店、本を探しに行きました。

少林寺拳法の本を探しに書店に行きました。

本を買う為ではありません。本の展示を眺めにです。

本屋に入り、入り口から順に山積みをイメージして見回したが無い。

「たしか、文春文庫だったな?」、その棚の周りを眺めたが・・・無い。

傍の店員さんに「本当の強さ?」「文春文庫?」です。有りますか。

調べてくれて戻ってきた、「お客さん、すいません有りませんね」。

そうですか?、5月20日に発売なんですがね?。

店員さんが云った、「文春文庫は20日の発売ではありません。10日ですから、もしかして文春新書なら20日の発売ですが・・・」

文春新書の棚の下に有りました、有りました。平積みでありました。

P1000232

店員さんすいません。・・・題名も間違いました「強さとは何か」でした。検索で見つからない訳です。

又・・・買いました。

店員さんにこにこしていました。

(少林寺拳法の公式見解ではありません)

-------

トミー拳 ”拳のつぶやき” 千葉松尾道院

|
|

« 927◆少林寺拳法の新刊・・「強さとはなにか」 | トップページ | 929◆感動したので載せました・・・ »

Ⅷ.少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/54901899

この記事へのトラックバック一覧です: 928◆書店、本を探しに行きました。:

« 927◆少林寺拳法の新刊・・「強さとはなにか」 | トップページ | 929◆感動したので載せました・・・ »