« 923◆司牡丹(つかさぼたん) | トップページ | 925◆静かな熱気を無視しないで・・・ »

2012年5月24日 (木)

924◆今年の道院長研修会(120519~20)

会場は金剛禅総本山少林寺の本山・香川県多度津町・JR多度津から歩いて20分弱です。

天気に恵まれた。

宿泊した丸亀~多度津駅へ。当然徒歩で本山へ。爽やかな7時35分・・・・。

本、研修会も24回目になる。多少マンネリ化したな?

今回は外部講師の東京大学副学長の武藤先生の話は上手い・・・上手すぎて僕の頭には少ししかインプット出来なかった。(絶妙な話に気を抜かれたのかな)

P1000077

武藤先生の珈琲は砂糖を入れる~か、入れな~いか?。~当然ブラックです。それは”無糖”ですから・・・・失礼。

今回は技術を堪能した2回の技術演練と希望者のみの特別演練も参加して・・・・エカッタです!。

動く写真にこっそりと収めるつもりが、堂々と収めてしまいました。僕のために技法の質問をして頂いた同志さん「ありがとう」・・・・

何回帰山しても帰りは最高の気分で帰れます。少林寺拳法ありがとう!!。

(少林寺拳法の公式見解ではありません)

---------

トミー拳より ”拳のつぶやき” 千葉松尾道院phoneto090-1118-5186

|
|

« 923◆司牡丹(つかさぼたん) | トップページ | 925◆静かな熱気を無視しないで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/54786254

この記事へのトラックバック一覧です: 924◆今年の道院長研修会(120519~20):

« 923◆司牡丹(つかさぼたん) | トップページ | 925◆静かな熱気を無視しないで・・・ »