« (888)◆容疑者が遺体で・・・逮捕された? | トップページ | (890)◆出稽古は・・・”鈴ワールド” »

2012年2月19日 (日)

(889)◆今日は「両優会」です。

朝から太陽が元気です。

おっと、太陽はいつも元気なんですよね。雲が太陽を遮るかどうかで決まるのでした。

「それでも地球は回っている」の言葉を残して死罪にあった偉人を思い出した。

さてその方は誰でしょう?。

・・・人間の”じこちゅー”(自己中心的な発想)はこの表現から変えないと・・・ね。少林寺拳法の思想に帰ろう!。半ばは自己の幸せを・・・半ばは他人の幸せを・・・。

朝、小学生の門下生から短いメールの問い合わせが入った。「今日、少林寺やりますか」

今日の両優会は一般部対象でしたが・・・柔軟思考のトミー拳です。「今日、やります。来てください」・・・のメールで返信した。

子供って可愛いです。

さあ、今日の稽古も成果を出したい!。

(少林寺拳法の公式見解ではありません)

-------

トミー拳より ”拳のつぶやき” 千葉松尾道院

|
|

« (888)◆容疑者が遺体で・・・逮捕された? | トップページ | (890)◆出稽古は・・・”鈴ワールド” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/54020752

この記事へのトラックバック一覧です: (889)◆今日は「両優会」です。:

« (888)◆容疑者が遺体で・・・逮捕された? | トップページ | (890)◆出稽古は・・・”鈴ワールド” »