« (878)◆稽古が終われば全員金メダル | トップページ | (880)◆突くよりも引くスピードが大切だ・・・ »

2012年1月21日 (土)

(879)◆新春の集い・・・明日(1/22)

明日は千葉県少林寺拳法連盟の「新春の集い」です。すでに12月の武專会場の会費集めから始まっています。

さーて、今日は最終チェックです。

当日会費の徴収リストの確認・・・。

アトラクションさんへの謝礼の準備・・・。

領収書の枚数確認・・・。

筆記用具・・・。計算機・・・。ノートPC・・・。コード、アダプター、もろもろ・・・・。

会費の総額と会からの補助金は・・・いくらになるかな?。

だったら、何十万円の持参でいいかな・・・?。

今回のお祝儀は・・・○十万円位かな?。

今回は立食的な宴会だけど全員座席付です。皆さん机に何皿も並べて・・・残りが・・・きっと出るナ!。

皆さん、”もったいない”精神で・・・ご協力ください。(食べきってから次のアクションを・・・)

うーん、料理の増が読めないナ!。酒は飲み放題だから”心配は”パス、パス・・・。

エイ、大丈夫、だいじょうぶ!。

ところで、少林寺拳法のテーマソング「ひとりひとりの心に深く」の楽譜が入手できました。・・・ひとりひとりの心に深く残るパーティになりますように。合掌

(千葉県少林寺拳法連盟の公式見解ではありません)

--------

トミー拳より ”拳のつぶやき” 千葉松尾道院

|
|

« (878)◆稽古が終われば全員金メダル | トップページ | (880)◆突くよりも引くスピードが大切だ・・・ »

コメント

上虚下実さんへ

コメントありがとうございます。

明日は楽しんで下さい。

今回は領収書を簡略化できましたので・・・ビンゴの開始には間に合わせた~い。restaurantbeercafeearpresent

投稿: トミー拳より上虚下実 さんへ | 2012年1月21日 (土) 18:23

毎年、本当にご苦労さまです
いつも滞りなく、新春の集いが行えるのも、先生のようにお骨を折ってくださっている方のおかげと感謝しております
明日もよろしくお願いします
合掌

投稿: 上虚下実 | 2012年1月21日 (土) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/53778352

この記事へのトラックバック一覧です: (879)◆新春の集い・・・明日(1/22):

« (878)◆稽古が終われば全員金メダル | トップページ | (880)◆突くよりも引くスピードが大切だ・・・ »