« (No.841)◆漏れない発声・・・ | トップページ | (No843)◆K-1「武蔵」の口から宗道臣語録がポロリ・・・ »

2011年9月20日 (火)

(No.842)◆天国からの手紙が届く・・・涙、涙、涙

(今朝のニュース)

3・11の大震災で亡くなられたお母さんからの手紙が小三の娘さんに届いたそうです。

それは、入学祝いのランドセルを購入した三年前。ランドセルメーカーの「タイムレター」と名づけた配慮サービスでした。小学三年生になったら届く手紙です。

被災から免れた家族で手紙を開封するシーンが放映されました。涙を誘うシーンです。

「のぞみ」ちゃん・・・一生の宝物になりましたね。真っ直ぐに育って下さい。

今朝も見せてくれました、東北人のねばりと強さの味を・・・・・。

今夜は道場でこのお話しをして上げたい。

サァ、義援金をすこしだが、ゆちょ銀行に振り込んでから道場に出勤だ~。

-------

トミー拳より

|
|

« (No.841)◆漏れない発声・・・ | トップページ | (No843)◆K-1「武蔵」の口から宗道臣語録がポロリ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/52742207

この記事へのトラックバック一覧です: (No.842)◆天国からの手紙が届く・・・涙、涙、涙:

« (No.841)◆漏れない発声・・・ | トップページ | (No843)◆K-1「武蔵」の口から宗道臣語録がポロリ・・・ »