« (No.840)◆仰向けで柔法・・・研究 | トップページ | (No.842)◆天国からの手紙が届く・・・涙、涙、涙 »

2011年9月15日 (木)

(No.841)◆漏れない発声・・・

昼の列車内。私の目の前で・・・忙しそうに携帯電話を取り出しては数件の返信を始めた。届いた着信を見ながら返しているようです。何か講演でもする様な雰囲気を持っています。

(何故?)
会話がぜんぜん漏れてこない。凄い・・・周りの人も誰も気がついていない。

(その技を紹介します)
唇の両端をニコットひきつける。そして歯を見せるようにして話しはじめる。音が廻りには殆ど漏れてこないのです。本人が何回も頷いているので相手には声が届いている様です。なんと・・・・特許ものですね。

(注意)
でも優先席では止めましょう。そして電源を落としましょうね。

---------

トミー拳より

|
|

« (No.840)◆仰向けで柔法・・・研究 | トップページ | (No.842)◆天国からの手紙が届く・・・涙、涙、涙 »

Ⅲ.日記と「つぶやき」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/52737682

この記事へのトラックバック一覧です: (No.841)◆漏れない発声・・・:

« (No.840)◆仰向けで柔法・・・研究 | トップページ | (No.842)◆天国からの手紙が届く・・・涙、涙、涙 »