« (No.820)◆大人の緑帯・面授面受 | トップページ | (No.822)◆あうん特設ページ(片手投~) »

2011年8月10日 (水)

(No.821)◆昨夜のボクシング(井岡×エルナンデス)

後で見よとうかなと録画設定を済ませた。

「井岡×エルナンデス(ブラジル・世界1位)」の防衛戦。(見ごたえあり。) 

それは、1ラウンドを見たら、また後で見ようと思っていた、あまりにも良い試合なので思わず12ラウンドまで見てしまった。

1ラウンドは、挑戦者エルナンデスが大きく見えた。パンチも重そう。

心配だ、ここはTVライブで井岡に声援をおくる事にした。結果は完璧な井岡の判定勝ちでした。良かった。

勝利者メッセージもイイ、「文武両道」を感じさせてくれる様な好感度がUPです。

ところで井岡さん、「あまり強すぎても飽きられます。フアンを少しハラハラさせながら何回も何十回もベルトを防衛してください。」 

追記:東日本大震災の重みが彼の心にも”負けじ魂”、”ガッツ精神”が増幅したのかな?。・・・あの「なでしこジャパン」の様にネ。

-------

トミー拳より

|
|

« (No.820)◆大人の緑帯・面授面受 | トップページ | (No.822)◆あうん特設ページ(片手投~) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/52445770

この記事へのトラックバック一覧です: (No.821)◆昨夜のボクシング(井岡×エルナンデス):

« (No.820)◆大人の緑帯・面授面受 | トップページ | (No.822)◆あうん特設ページ(片手投~) »