« (No811)◆草刈機・・・草刈記? | トップページ | (No.813)◆「掛手」と「捌手」は不仲がいいのだ! »

2011年7月30日 (土)

(No.812)◆不吉な予感・・・

3.11のあの3重の恐怖からまだ抜け出れない日本列島。・・・大災害で判明したリーダーなき「日本劣等」?。

地球レベルの秩序が乱れたか?。それとも、人間が地球環境を乱したか?。

大地震以後、南から日本列島総なめの想定外の大雨災害。台風6号のあの変な進路も奇妙です。

今日もまた新潟で、これまた記録に無い大雨、1000ミリだ!!。

環境だけでなく人の心の荒廃も著しい大事件が・・・ノルウエーのあの大爆破と自動小銃?何丁もつかい人形を撃つ様に若者を殺害した。なんと100人弱も殺害。発端は犯人の思想の偏りからか・・・。思想犯罪か。(異常だ)

原発の運営の大異常も驚き・・・保安院が原発推進のヤラセの音頭とりだったとか。(エッツ、参った。そこまで行っていたのかィ!)

(話は変りますが)
実は道場周りの虫が激減。蚊も減った。青大将君(蛇)も何故か僕とご対面が無い。(何故?)

毎年、玄関入り口の周りで生活しているカタツムリ君が手の届かない高い所に何匹?もいる。今まではこんなに高い所にはいなかった。放射能汚染を動物の敏感さで感じ取ったのかな?(恐い)

それと今年は蛙の声が一度も聞かれない。まだ時期が早いのかな?。

災害は忘れた頃にと云うが・・・忘れないうちにでかいのが来そうだ。

そのうちに富士山が噴火したらえらい事です。(クワバラ、クワバラ・・・)

追伸:「日本沈没」の作家 小松左京さんが死去されました。(合掌)

(少林寺拳法の公式見解ではありません)

--------

トミー拳より

|
|

« (No811)◆草刈機・・・草刈記? | トップページ | (No.813)◆「掛手」と「捌手」は不仲がいいのだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/52327634

この記事へのトラックバック一覧です: (No.812)◆不吉な予感・・・:

« (No811)◆草刈機・・・草刈記? | トップページ | (No.813)◆「掛手」と「捌手」は不仲がいいのだ! »