« (777)◆心に残った告別式 | トップページ | (779)◆”代表メーセージ”と「切小手」 »

2011年6月17日 (金)

(778)◆・・合宿・・課外授業・・地区大会、どうする?

早々にシュミレーション要・・・。

・ 7月・・・合宿(道場で日帰り二日)どうしますか?。

・ 7月・・・道場周りの大掃除はやりましょう?。

・ 8月・・・近隣の会社で課外授業をやりたいね!。 (昨年はBMWの工場見学でした。好評)

・10月・・・地区大会はどうなるかな?

・12月・・・少年部初段取得が5名も。稽古に集中!

震災の影響で全国大会と県大会は中止。地区大会も右えならえかな・・・。

課外授業は会場を模索中です。ジャム工場は?。消防自動車の出来るまでの見学は?(・・・どうも見学は学校限定のようですネ)

(5年間の成果を形に・・・)
少年部の初段取得、特訓・特訓・特訓で乗れ切れるかな?シッカリ技と名前を頭に叩き込んで欲しい~。これは今年の最大イベントとなりそう?。

またまた根性棒の出番だね?。(バシッッッッ)”気合音”だけの棒ですが。

(”漸々修学”の言葉が、グッサリと刺さるこの頃なり)

(少林寺拳法の公式見解ではありません)

--------

トミー拳より

|
|

« (777)◆心に残った告別式 | トップページ | (779)◆”代表メーセージ”と「切小手」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/51959702

この記事へのトラックバック一覧です: (778)◆・・合宿・・課外授業・・地区大会、どうする?:

« (777)◆心に残った告別式 | トップページ | (779)◆”代表メーセージ”と「切小手」 »