« (772)◆成長しない政治家・・・国会は幼稚園か? | トップページ | (774)◆「両優界」から「両優会」に・・・ »

2011年6月 7日 (火)

(773)◆携帯電話が道場でも主役に・・・

ここ、数回稽古場では携帯電話メールが主役です。

申請諸々が電話でOK。

新入門・兼籍・転籍・個人会費・信徒香資・信徒会費・昇級考試の費用の申請支払いをが・・・・

携帯電話でギシギシ・シコシコと入力の問い合わせがボクに・・・錯綜。

・・・頂いたマニュアルでは進みにくいネ。なんとURLが入力種目で七変化です。

信徒香資と信徒会費の問い合わせが。

個人会費の問い合わせが。エーこの会費は個人単位ですか?。

エーこの香資は家族単位でも・・・ウーンいいのかな?

「まとめて1年分納入してもいいですか?」

ハイはい・・・「歓迎します」。

若い人は操作が早い・・・「一を聞いて十を知る」

先生、「そのたぐいのメールは英語で送ってください」

ボク、直ぐに本山にメールで依頼した。返事、「出来ません」。

ボクが代理人で全ての操作を請け負うしかない・ない・ない・ない。

さあ、ガンバロー。

携帯電話が主役になろうとは思っても見なかった。coldsweats02

(少林寺拳法の公式見解ではありません)

--------

トミー拳より 

|
|

« (772)◆成長しない政治家・・・国会は幼稚園か? | トップページ | (774)◆「両優界」から「両優会」に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/51857673

この記事へのトラックバック一覧です: (773)◆携帯電話が道場でも主役に・・・:

« (772)◆成長しない政治家・・・国会は幼稚園か? | トップページ | (774)◆「両優界」から「両優会」に・・・ »