« (770)◆新入門2名・・・電子入門拳士? | トップページ | (772)◆成長しない政治家・・・国会は幼稚園か? »

2011年6月 1日 (水)

(771)◆一人・・・鎮魂行

昨夜火曜日練習は中学生以上の一般部練習です。・・・が。集まりは悪い。

この時勢、週3回も稽古に来れる人は少ないはずです。仕事から開放されたボクくらいです。仕事をはなれても充実した時間を過ごせることに大感謝です。

ところで、毎火曜日の中学生は修学旅行で火・金はお休みとのメール有り。

台風2号の置き土産か外は風が強い・・・・とうとう一人も来なかった。一人鎮魂行でお開きでした。

鏡に映しながら自己チェックをした。・・・下手だなー。なんだこの足刀蹴りは?

アヒルが踊り、よろけているようです。反省・・・。そして又稽古、稽古で切り抜けよう!。

小さな懐中電灯をぶら下げて○尾駅まで歩きました。寒かった。

(少林寺拳法の公式見解ではありません)

-------

トミー拳より

|
|

« (770)◆新入門2名・・・電子入門拳士? | トップページ | (772)◆成長しない政治家・・・国会は幼稚園か? »

コメント

お疲れ様です。誰も来ないと気落ちしますね~。
 うちの道院長が良く言ってました。北海道時代、零下20度の体育館(ちょっと私は大袈裟だとは思っています)で一人突蹴り。愛知県に来て、夜勤明けのト◎タ自動車の厚生センターで、誰も来ない練習場で弟子を待つ・・・・。

 しかし、「アヒルが踊り、よろけているようです。」そんな足刀蹴を一度見てみたいです。とても、おもろい表現ですね~アハハ。

投稿: Toshi | 2011年6月 4日 (土) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/51824058

この記事へのトラックバック一覧です: (771)◆一人・・・鎮魂行:

« (770)◆新入門2名・・・電子入門拳士? | トップページ | (772)◆成長しない政治家・・・国会は幼稚園か? »