« (741)◆巨大地震の教訓 | トップページ | (743)◆アンパンとアイスクリーム、帰宅列車は10.3℃ »

2011年4月 3日 (日)

(742)◆本当に必要なものは・・・

未曾有の危機だから本当に必要なものが見えてくる・・・・

未曾有の危機だから真実のフィルターが動き出した・・・・

未曾有の危機だから真の人材が動き出す・・・・

サァ~、組織も人も物も本物で埋めつくせ!・・・・

(余波が)基幹システム改革のスタートが4月1日にひかえていた少林寺拳法・・・

3月11日の地震で大きく揺さぶられた。針の穴ほどの欠陥で頓挫し兼ねないデカイシステムのスタートだったと思っている・・・。

(これも考えようです・・・)
システム構築の表も裏も見えてきたよう気がした。

”スクラップ・アンド・ビルド”・・・・ビルド、ビルド、ビルド。

<道臣語録>
「道」は半信半疑で歩いちゃいけないし、どこえ行くかわからないなら来なくていい。まずは自分が信じることからスタートする。

被災地の一日も早い復旧・復興をお祈り致します。合掌

(少林寺拳法の公式見解ではありません)

---------

トミー拳より 

|
|

« (741)◆巨大地震の教訓 | トップページ | (743)◆アンパンとアイスクリーム、帰宅列車は10.3℃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/51289844

この記事へのトラックバック一覧です: (742)◆本当に必要なものは・・・:

« (741)◆巨大地震の教訓 | トップページ | (743)◆アンパンとアイスクリーム、帰宅列車は10.3℃ »