« (695)◆「検察官」! | トップページ | (697)◆まばらな道場 »

2010年9月17日 (金)

(696)◆(車)BMWへ課外授業

課外授業のBMW工場見学日程が決まった。

(年間計画)’10年.8月の課外授業が工場稼動なしで延期。

何回かの土曜日の稼動に合わせての日程設定のため時間がかかってしまった。

(確定しました)10月23日(土)13:30〜14:30.

----------

道場の入り口にある、でかい「 カープール」はBMW専用。

このカープール、以前満杯でしたが最近は・・・・1/2位です。

売れすぎて少ないの?。輸入量が減ったのか?。

きっと売れすぎて少ないのでしょうね。

道場から工場までは徒歩8分くらいの距離。午前中練習して道衣姿で行くのも良いかな〜。

当初は少年部拳士に見て欲しいと思っていたが、募集をかけたら親御さんや道院OBさんも「行きた〜い」だそうです。

当初の予定倍増です。こんな具合に門下生も増えて欲しいものです。

(少林寺拳法の公式見解ではありません)

ーーーーーーー

トミー拳より (拳のつぶやき) 千葉松尾道院

|
|

« (695)◆「検察官」! | トップページ | (697)◆まばらな道場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/49474141

この記事へのトラックバック一覧です: (696)◆(車)BMWへ課外授業:

« (695)◆「検察官」! | トップページ | (697)◆まばらな道場 »