« (687)◆褒め言葉の難しさ・・・ | トップページ | (689)◆嬉しい異変・・・ »

2010年8月27日 (金)

(688)◆鳩山本舗の接着剤

鳩山接着剤の失敗

 ・町内会の自治会長の選出・・・よりも

 ・PTAの会長の選出・・・よりも

 ・中学生の委員長選出・・・よりも

情けない民主党の党首選・・・

----------

接着剤が不良なのか?、本体の表面がざらざらなのか?

鳩山さん曰く:「菅さんを応援します。小沢さんに協力してくださいと頼んだ。(キョトウイッチ)

小沢さん曰く、「あれを外して、これを入れて、検察審査会は頼んだぞ!」

接着剤本舗鳩山曰く、「菅くんに伝えましょう」

菅さん曰く、「鳩山君それは出来ません」

鳩山さん、「・・・???こまった。 それでは小沢さんを応援します。私は小沢さんを応援する、それが大義だ??」

なら、さっきまでの菅さん支持は何んだったの?

これは、昨夜の夢と空想の日記でした。

日本の針路は・・・ボウリングのガーター続出状態、900兆近い借金財政、個人なら完璧な破産宣告状態です。

しっかりしてください。政治家さん、これ緊急事態なのです。

消費税50パーセントに上げても返せる額なの?

利息は毎年○○兆円。待ったなしの政策がいります・・・。

大本営発表・・・「皆さんの苦しみは分かりますが、あの国債は無かった事にして下さい」(shock

ーーーーー

トミー拳より (拳のつぶやき) 千葉松尾道院

|
|

« (687)◆褒め言葉の難しさ・・・ | トップページ | (689)◆嬉しい異変・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/49260081

この記事へのトラックバック一覧です: (688)◆鳩山本舗の接着剤:

« (687)◆褒め言葉の難しさ・・・ | トップページ | (689)◆嬉しい異変・・・ »