« (680)◆政治ゲームに釘を・・・ | トップページ | (682)◆緊急、事業仕分けを・・・ »

2010年6月20日 (日)

(681)◆サッカーは格闘技?

昨夜のワールドサッカー。日本とオランダ戦をTV観戦。

カメルーン戦に勝利し・・・次(今回の)のオランダ戦の盛り上がりは最高潮に達していた。そして昨夜8時過ぎキックオフ。

視聴率は55パーセントを越えるのかな?

サッカーには疎いので大試合だけ観戦する。

大柄な選手が宙に舞う。追いかける選手の顔にサッカーシューズの靴底がヒット・・・痛そう。

顔にガムテープ?でガード。(サッカーは格闘技)

ボールも身体も宙に舞うサッカー。オランダを相手に必死の日本勢だったが固い守備は互角のイメージ・・・負けたけど試合内容は良かったよ・・・。

当、道院にもサッカー少年少女が何人もいる。明日は感想を聞いてみよう。

(少林寺拳法の公式見解ではありません)

--------

トミー拳より (拳のつぶやき)

|
|

« (680)◆政治ゲームに釘を・・・ | トップページ | (682)◆緊急、事業仕分けを・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/48667132

この記事へのトラックバック一覧です: (681)◆サッカーは格闘技?:

« (680)◆政治ゲームに釘を・・・ | トップページ | (682)◆緊急、事業仕分けを・・・ »