« (679)◆(道院)話し合い | トップページ | (681)◆サッカーは格闘技? »

2010年6月18日 (金)

(680)◆政治ゲームに釘を・・・

参院選の投票日が7月11日(日)に決まった。

政治ゲームの様相を呈する昨今。野党の反撃は幼年組みの喧嘩のレベル。代案も薄っぺらだ。

メデアも・・・政治記者もしかり。世界・国家を論じる質問も指摘も代案も少ない。

演技に惑わされるような政党支持率の大揺れは・・・タレント感覚の政治家達。

歌手のCD売り上げランキングの競い合いではないですよ。

・・・何?>>>国民のレベルが政治家の質を決めている?

ウッ・・・・・

ウッ・・・・・

ウーン・・・・・

・・・・・・・・。

わかりました。(汗)反省!

皆さん投票には行きましょう!。少なくとも少林寺拳法の拳士は投票所に足を運びましょう。

多忙な方は<仕事に、修錬に、ボランテアに、遊びに>期日前投票が2週間くらいありますから活用しましょう。

(絶対)
投票率が90パーセント以上になると良い政治家が生まれます?。

(結論)
これ、やはり国民一人一人の責任ですよね。(チョット言い過ぎましたか)

(少林寺拳法の公式見解ではありません)

--------

トミー拳より (拳のつぶやき) 千葉松尾道院

|
|

« (679)◆(道院)話し合い | トップページ | (681)◆サッカーは格闘技? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/48651352

この記事へのトラックバック一覧です: (680)◆政治ゲームに釘を・・・:

« (679)◆(道院)話し合い | トップページ | (681)◆サッカーは格闘技? »