« (590)◆昨夜の「龍馬伝」(一回目) | トップページ | (592)◆国の経済・俺の経済(じたきょうらく) »

2010年1月 7日 (木)

(591)◆愛のヌンチャク

先日、買い物にでた。

 同じビルの二階の売り場が一変していた。 たしか前は携帯電話売り場だったが、その日は「999円ショップ」に変わっていた。

 驚きの100円ショップの熱も少し冷めて生活の中に入り込んだ感がある。以前は中国産が多かったが国産の大手企業も入り込んでいる。

 999円ショップを隈なく眺め一つが目に留まった。

 ・・・・・”夫婦喧嘩にどうですか?の名札が目に入った”・・・・・  「黒いヌンチャク」でした。

 ヌンチャク棒の周りがスポンジで包んである。愛妻、愛夫を怪我はさせない様に・・・でも適度な刺激になる代物です。当て方の具合では倒れる位の衝撃波は発生させらるようだ。その場で自分の頭に衝撃度を試した。いい感じでした。護身用にはピッタンコの「ヌンチャク」でした。

 二つも購入しました。一つはデカイキャリーバック忍ばせておこう!。

 100%の技でぶん廻しても青たんくらいで済むようだ、それでいて攻者の戦意喪失の度合いは高い!

 名付けて「愛のヌンチャク」。

(少林寺拳法の公式見解ではありません)

^^^^^^^

トミー拳より (拳のつぶやき)

|
|

« (590)◆昨夜の「龍馬伝」(一回目) | トップページ | (592)◆国の経済・俺の経済(じたきょうらく) »

コメント

まんじ丸さんへ

コメントありがとうございます。
ヌンチャクは時々振り回して楽しんでいます。
ヌンチャクは忍者好きの門下生ベルギー青年がお別れに数本進呈してくれました。

ブログのヌンチャクをブンブンうならせていましたら・・・安全対策のカバーが取れてしまいました。coldsweats02

投稿: トミー拳よりまんじ丸さんへ | 2010年1月 9日 (土) 08:59

ヌンチャクは楽しいですよね☆

小学生の頃からやってまして、結構得意な方です。
たまに、道場で子供に教えてますwww

投稿: まんじ丸 | 2010年1月 8日 (金) 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/47231306

この記事へのトラックバック一覧です: (591)◆愛のヌンチャク:

« (590)◆昨夜の「龍馬伝」(一回目) | トップページ | (592)◆国の経済・俺の経済(じたきょうらく) »