« (587)◆今年も終わろうとしています。 | トップページ | (589)◆今年も燃えます>>> »

2010年1月 1日 (金)

(588)◆年頭のつぶやき(2010年)

~2010年 年頭のご挨拶~

 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

 関東の元日は晴天にめぐまれ滑り出しはまずまずです。(北陸・北日本は大雪ですが・・・)。

 

 午後は隣町の神社へ。

 昨年の3倍弱の行列待ち。不景気の余波で身近な神社への初詣組が増えたのでしょうか? 

 

 年賀状の確認。

 今年は写真やイラストが増えて綺麗です。また年賀状の挨拶に連絡事項や報告文が増えました。ご無沙汰の期間が長くなった結果なのでしょうか?・・・

 「また、少林寺拳法に復帰しました」

 「今年、空手の大会に出るので練習にお邪魔してもいいですか???」

 「身体に気をつけて下さいネ」

 「まだ少林寺拳法続けていたんですかcoldsweats02

 「今年は二段にチャレンジします!!」(これは良い)

 「今年は○○大学を受験します」

 「仕事が忙しくても・・・2~3年の間には二段をとりたいです!」

 「今年は大学の友達を連れて道場に行きます」

 「先生、お世話になった二人が片付きました(結婚した)」

 なんだかんだで今年も嬉しい多忙の波が・・・

 今年も(拳のつぶやき)を宜しくお願い致します。合掌

 (少林寺拳法の公式見解ではありません)

ーーーーーー

トミー拳より (拳のつぶやき) 千葉松尾道院

 

 

 

|
|

« (587)◆今年も終わろうとしています。 | トップページ | (589)◆今年も燃えます>>> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/47177761

この記事へのトラックバック一覧です: (588)◆年頭のつぶやき(2010年):

« (587)◆今年も終わろうとしています。 | トップページ | (589)◆今年も燃えます>>> »