« (542)◆自前、案内板作成 | トップページ | (544)◆一昨日の昼練・昼稽古 »

2009年10月 4日 (日)

(543)◆昼練の朝

秋の長雨。この追加現象は・・・南の方には台風が二ッツも来ている。

先週からの梅雨っぽい天候はその影響かも知れない。

でも今朝は鳥のさえずりが心地よい。3~4種のさえずりの(声・音)がいつもとは違う。

あの短く壊れた風鈴のような鳴き声は・・誰(鳥)だ!。

・・・今日の昼練の朝には幸先がいい。

部内発表会が16日、東総地区大会が11月1日と近づいている。普段の夜の稽古(夜練)では満足のいく状態ではない。そこで今日の昼練となる。

少年拳士達の昼の顔を見るのが楽しみだ。(大人拳士達も楽しみですが)

3時間の稽古に子供達が飽きないように、お菓子でも買って行こうかな。

(僕の作業)忙中閑ありです。こっそり案内板取り付けの作業をしたい。

子供達・・・天地拳第二の順番くらいは覚えろよ!。今日、覚えきれなければ軽い目打ちをお尻にピシッ~coldsweats01

(少林寺拳法の公式見解ではありません)

ーーーーー

トミー拳より (拳のつぶやき)

|
|

« (542)◆自前、案内板作成 | トップページ | (544)◆一昨日の昼練・昼稽古 »

コメント

若井りおさんへ
コメントありがとうございます。
昼間の稽古で3時間も行えたので満足のいく指導が出来ました。

休憩の軽いお菓子が・・・又やる気が出たようですね。happy01
(まさに「飴と鞭」です)

投稿: 若井りおさんへ | 2009年10月 6日 (火) 05:59

昨日は、お疲れ様です。

息子は、昨日帰って来て、夜はバタンキュでした。coldsweats01

投稿: 若井 りお | 2009年10月 5日 (月) 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/46387787

この記事へのトラックバック一覧です: (543)◆昼練の朝:

« (542)◆自前、案内板作成 | トップページ | (544)◆一昨日の昼練・昼稽古 »