« 488)◆武専でハグ | トップページ | 490)◆少林寺拳法部女子(成田国際高校) »

2009年7月 7日 (火)

489)◆支部を持ってみませんか!

(7/7 15:09 一部改定)

県連での新設支部数は長く・・・微増です!。

拳士数の増も微増です。

・・・「県内の支部数を増やしたい」。

県連責任者が就任当時からの願いです。

ーーーー

支部長をやってて良かった!!。

そんなウェブ日記が目に留まる。それは、”少林寺拳法浦安スポーツ少年団”の支部長さんです。

^^^^^^^

^^^^^^^

▽(日記、紹介)・・・そのまんまの掲載。なお一層の支部発展をおいのりいたします。<掲載の了解を得ております>

ー^-^-^-^-

ー^-^-^-^-
本日は支部から二番目の昇格祝いで美味しいお酒をたくさん頂きました。
当支部からも開設から1年半有段者が2名輩出されました。

新設当初は5名の所帯です。

現在所属人数30名。
私のような若輩者でも何とかやっています。

5段以上の拳士の皆様、様々な事情があると思いますが、自分の支部を持ってみませんか?
私は今、同志に囲まれ充実した日々を過ごしています。

ま、占有道場と言うハードルは無理でも、週一の修練でもきっと来てくれますよ。
私などより魅力のある高段者はたくさん居ますよね。

どうですか?周りの環境が邪魔しますか?
きっと出来ますよ。何とかなるものです。

そうそこの貴方、そうですよ貴方の魅力は、これからの拳士に多くの魅力を与えます。





そうは言っても色々事情もあるのでしょうけどどうですか?
今一度考えてくださいね。

だって勿体無いじゃないですか?
貴方は少林寺拳法のこれからの拳士のための財産なのです。

酔っ払いの戯言です。ははは

ー^-^-^-^

ーーーーー

(少林寺拳法の公式見解ではありません)

トミー拳より (拳のつぶやき)

|
|

« 488)◆武専でハグ | トップページ | 490)◆少林寺拳法部女子(成田国際高校) »

コメント

hidekitiさんへ

コメントありがとうございます。
新設支部、生むのも大変ですが、育てるのも又大変ですね。

でも苦労が多いほど楽しみも大きいです。
先を見据えた・・・辛抱が自信につながり良い結果を生むようです。

・・・少林寺拳法ありがとう。

投稿: トミー拳よりhidekitiiさんへ | 2009年7月 7日 (火) 21:48

酔っ払いの駄文ご紹介頂き恐縮です。
その日は支部の皆と飲み過ぎました。

今回の初段取得拳士は来年度、武専入学するそうです。

支部が順調に運営出来ているのも、先生の激励の賜物です。
今後ともご指導よろしくお願いいたします。

投稿: hidekiti | 2009年7月 7日 (火) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/45562325

この記事へのトラックバック一覧です: 489)◆支部を持ってみませんか!:

« 488)◆武専でハグ | トップページ | 490)◆少林寺拳法部女子(成田国際高校) »