« 470)◆公式サイトに動画発見!(片手閂投他) | トップページ | 472)◆政争の具 »

2009年6月 5日 (金)

471)◆冤罪(いい加減にして下さい)

冤罪がまたあばかれた足利事件。

唯一の証拠は体液のDNAの一致だった。

それと信憑性のない自白だった。

自白も・・・取調べ官に髪をを引っ張られたり、足で蹴られたり、「自分がやりました」と、苦し紛れの嘘をつかないと眠らせて貰えない結果・・・。

当時のDNA鑑定の精度は低かったようだ。

なのに、なのに・・・

○裁判官・・・しっかり判断して下さい。
もうひとつ位の、物的証拠があって初めて無期懲役じゃないのかな・・・?。

裁判員制度に期待します!!!!。(素人の出番もアリです)

なんとなく新しい説には、酔ってしまう、酔わされてしまう、酔いたいと思う大衆も専門かも・・・。

どんなにDNA鑑定の精度が最高度に高まっても、人為ミスでの間違いはどこがチェックするのか。(検体を間違えた等)

ちょっと前にもありました。人工授精のいれ間違い。机の上で複数の卵子だか精子だかを作業・・・検体?トレーの蓋に標記、なんとトレーの蓋のかぶせ違いでしたね。

今回の事件・・・死刑判決でなくて良かった。shock

ーーーーーー

トミー拳より  拳のつぶやき

|
|

« 470)◆公式サイトに動画発見!(片手閂投他) | トップページ | 472)◆政争の具 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/45242451

この記事へのトラックバック一覧です: 471)◆冤罪(いい加減にして下さい):

« 470)◆公式サイトに動画発見!(片手閂投他) | トップページ | 472)◆政争の具 »