« 334)◆幼年部諸君! | トップページ | 336)◆猫の授乳シーン »

2008年9月19日 (金)

335)◆台風が夜半に・・・

9月19日(金) 

今日夜半に関東に台風13号が接近。typhoon mist

風速は30メートル前後だが雨が半端じゃないようです。

今日は練習日。

帰宅列車時刻の雨の直撃が心配です。

(八街市付近に)雨に弱い路線一箇所あります。

(松尾駅は無人駅)情報も無いまま深夜までひたすら待たされるのも大不安。

”行きはよいよい帰りは怖い”

(対策)道場のヒンヤリ寝袋で朝まで仮眠状態も悪くは無いが台風のあの風音とプレハブ建屋の騒音が、これまた半端じゃありません。

横になって疲れを癒すだけの睡眠になりそうです。

・・・とりあえず練習は時間まで行います!

追伸:明日、空路で四国の本山へ・・・。特別昇格(五段、四段)拳士が7~8名。明日は交通機関の欠航はが相次ぐことでしょう。頑張ってください。

何とか run horse 本山までたどり着いてください。祈ります。

昇格試験のエネルギーは温存していて下さいね。

風邪に注意!。 全員が優秀な成績での合格を祈ります!

ーーーーー

トミー拳より (拳のつぶやき) 少林寺拳法 千葉松尾道院

|
|

« 334)◆幼年部諸君! | トップページ | 336)◆猫の授乳シーン »

コメント

雫さんへ
コメントありがとうございます。
よりによって特昇をを狙い撃ちに来るとは、許せない13号です。
皆さん完璧なので自然が試練を与えたのでしょう。この特昇グループの結束が固くなりそうですね。カンバレ。punch

投稿: トミー拳より雫さんへ | 2008年9月19日 (金) 10:45

今日の夜練習は大雨になるかもしれませんね。
我々も、特昇前の最終練習です。
明日、欠航になった時にどうするかを、皆で相談することになっています(まぁ、私は皆さんに連れて行ってもらいます)。
新幹線は動いてくれることを祈っています。
なるようになる、と思うしかありませんね。

トミー拳さんの最寄の路線も帰りまで動いてくれているとよいですね。

投稿: 雫 | 2008年9月19日 (金) 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/42522473

この記事へのトラックバック一覧です: 335)◆台風が夜半に・・・:

« 334)◆幼年部諸君! | トップページ | 336)◆猫の授乳シーン »