« 308)◆脱皮 | トップページ | 310)◆盆やすみ »

2008年8月11日 (月)

309)◆北島康介の涙

落ちついた泳ぎでした。

予選の時よりもストローク数が少なく・・・尚、世界記録を更新した。

(静かな勝負師?、懐が深〜く、なったのでしょうか)

インタビュウーで。・・・「超、気持ちいいです」、その後は少し涙ぐみ言葉にならなかった。

・・・「すいません、、何も言えない」、しゃべれない!(この言葉が光る)

僕もジーンとしてきてしまいました。ティッシュ2枚を使いました。(涙もろいトミー拳です)

・・・涙ってどうして出るんだろう?
泣いても、笑っても出るのって、人間だけなのだろうか?sweat02

-----

トミー拳より (拳のつぶやき) 少林寺拳法 千葉松尾道院

|
|

« 308)◆脱皮 | トップページ | 310)◆盆やすみ »

Ⅲ.日記と「つぶやき」」カテゴリの記事

Ⅷ.少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

Mr.Kさんへ
コメントありがとうございます。
年を重ねると他人の辛さや喜びが自分の事のように思えるのでしょか?。

50%から・・・⇒60~70%と変化していくようです。
(「半ばは自己の幸せを、半ばは他人の幸せを」)

     

投稿: トミー拳よりMr.Kさんへ | 2008年8月12日 (火) 22:00

トミー拳さん、こんばんわ!
Mr.Kこと「わがまま親父」です。

>・・・涙ってどうして出るんだろう?
年と共に、涙もろくなってきますよね。
人生経験を積むことによって、人の気持ちが分かるようになるにつれ、無意識のうちに自分にオーバーラップさせて感情が高まってきて、涙ボロボロ、鼻水グシャグシャ…

人の心情を理解できる人間でありたいものです。

投稿: Mr.K | 2008年8月12日 (火) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/42139263

この記事へのトラックバック一覧です: 309)◆北島康介の涙:

« 308)◆脱皮 | トップページ | 310)◆盆やすみ »