« 285)◆体のバランス。センサー | トップページ | 287)◆「休日」はやすむためにある? »

2008年7月10日 (木)

286)◆21年目の間違い!

”本○”から送られてくる定例の書類。

ほぼ月末にくる、A4サイズの月例の分厚い封筒の過去分をチェックしていた。

僧階資料や昇段昇級の資料・・・諸々。

(少林寺拳法資料)の自分の管理方法は送付さえれる封筒に年月を大きく書き、中の「通達物の表題一覧」を表紙に貼る。

期日や何度も門下生に質問されるもの、など等をマーカーペンで大きく書いておく。

年間を通すとほぼ月ごとに同じものが多い。

’07年の11月からチェックした。(資料の棚卸しです)

5月○○日が提出(○山必着)の△△資料の原紙が1セット封筒に残っている。・・・(?)アッ、間違えてコピーを送ったかな?。

本○に確認telephoneする。

・・・・・?「ないです」。・・・・・「やはり無いです」。

何故こうなったかを丁重(低調?)に説明し、さらりと「明日、投函します」。

ゴメンなさい。詫び状をしたため送ります。weep

・・・何故、連絡がなかったのかな〜?。

(インタネット会○だったので、僕のデータはガラス張りcoldsweats02

------

トミー拳より (拳のつぶやき) 少林寺拳法 千葉松尾道院

|
|

« 285)◆体のバランス。センサー | トップページ | 287)◆「休日」はやすむためにある? »

コメント

アスカさんへ
コメントありがとうございます。
今回の提出は年1回のものです。
重要度、難易度共にAクラスのものなり。
・・・決して本○に喧嘩を売っているわけではないのです。
掛値なしの、ミステークでした。(トミー拳の)
開設21年目の出来事でした。
なぜ本○から電話が来なかったか?・・・それは、毎月の月例から、諸々の提出物は期間をシッカリ守り、原則2日前に到着を心がけ?・・・その信用が、きっと僕に催促の電話を、しなかった?させなかった?のかも知れません?。
信用や信頼は日々の行いが大事ですね。?
アスカ・・・さん、チョットかっこよすぎたかな。shock
いや、かっこ悪かったかも!
本○の担当さんへ・・・土下座。

投稿: トミー拳 よりアスカさんへ | 2008年7月12日 (土) 09:05

ありゃ!?5月の物が提出されていなかったんですかsign02
本○から何故連絡が無かったんですかねsweat01
道院長も疲れているのではsign02
でも、毎月提出しなくては、」いけないなんて大変ですね><

投稿: アスカ | 2008年7月12日 (土) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/41798393

この記事へのトラックバック一覧です: 286)◆21年目の間違い!:

« 285)◆体のバランス。センサー | トップページ | 287)◆「休日」はやすむためにある? »