« 229)◆練習時間にTV放映 | トップページ | 231)◆少年科目表に逆小手、送小手が帰った。 »

2008年4月29日 (火)

230)◆ハーバーシティー、蘇我

「ハーバーシティー蘇我」

名前はカッコいいのですが、大型店がぎっしり並ぶエリアです。

数年前にオープン。IFEスチールとサッカー場が並ぶ街。

”孫レンジャー”と目的もなく、気の向くままに・・・。

屋内で見つけた。巨大水輪をつなぎ合わせた様な、滑り台にのる。

6人ずつ時間を決めて利用する。

Img_1002

4~5人の指導員が丁寧な説明のうえで登る。

最近の遊技場での事故を反映してか慎重に始めから終わりまでフォーローしてくれる。

1回100円。(安い)

・・・300円くらい払ってもいい位でした。

下の”孫レンジャー”は3歳で高所恐怖症か?

おお泣き続き。最後まで止まず、100円返却してくれました。

とんでもない!と思って、「要りません!」と3~4回、断りましたが・・・仕方なく受取りました。

早くも連休2日目で、”ツキ”がまわって来たようです。penguin moneybag

-----

トミー拳 ヨリ (拳のつぶやき) 少林寺拳法 千葉松尾道院

|
|

« 229)◆練習時間にTV放映 | トップページ | 231)◆少年科目表に逆小手、送小手が帰った。 »

コメント

雫さんへ
ハーバーシテイはお休みの日は混んでいますね。
一人で行かれるんですか。
一人でノンビリ命の洗濯ですね。・・・心も身体もですね。
書いていて思い出しました。坂本龍馬の、「日本を洗濯したく候・・・」
話が飛んでスイマセン。coldsweats01

投稿: トミー拳より雫さんへ | 2008年5月 1日 (木) 09:00

一寸さんへ
そうですね、ハーバーシティの”うどん”美味いですね。ちょっと讃岐系のこしがありますね。
それと、dogペットと一緒に食べれるエリアがあるのがイイですね。

投稿: トミー拳より一寸さんへ | 2008年5月 1日 (木) 08:54

ハーバーシティ、休みの日は結構混んでいますよね。
私も、たまぁに、映画を見たり、スパに行ったり(ここはお勧めです)。
平日に何とか時間をみつけて行きたいなぁと思っています。
最近は、一人で映画を見たり、一人でお風呂に入ったりするのも、ゆっくりできて、好きになりました。(年か・・・?)

投稿: 雫 | 2008年4月30日 (水) 23:38

我が家も時々、買い物に行きます。映画をみたりもします。
個人的には、フードコートで『うどん』を食べるのが好きです。

GWということもあって、混んでいるのでしょうね。
久し振りに足を運んでみたくなりました。

投稿: 一寸拳士 | 2008年4月30日 (水) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/41044303

この記事へのトラックバック一覧です: 230)◆ハーバーシティー、蘇我:

« 229)◆練習時間にTV放映 | トップページ | 231)◆少年科目表に逆小手、送小手が帰った。 »