« 115)◆他力の凄腕・・・ | トップページ | 117)◆関東武専、送小手メモ・・・ »

2007年11月21日 (水)

116)◆宗由貴著・・・発刊

宗由貴総裁が本を出された。

題名:(やわらかいものが一番強い)
    「一歩、踏み出せない人のために」

幻冬舎 1400円

先日届いた本山からの60周年行事の礼状の中に同封されていた。出版紹介記事をみて。

今週の火曜日、千葉駅構内の本屋で探すが見つからず。

レジで尋ねると・・・。

カチャカチャ・・・と検索し「在庫ありますね」。

「貰います」

すぐ、店員のあとを追う。

どこのジャンルの棚に有るのか興味しんしん。

なんと、自己啓発の書棚にありました。

(きっとビジネスマンの方達が読まれるのでしょうね?)

(一歩踏み出したい人、大勢いますよね!!)

今回は総裁の書下ろし380枚です。(400字詰原稿用紙で)

(ずっしり感が伝わる本です)

読み終えたらまた、感想書かせていただきまーす。

・・・・・・

トミー拳 ヨリ (拳のつぶやき) 千葉松尾道院 

|
|

« 115)◆他力の凄腕・・・ | トップページ | 117)◆関東武専、送小手メモ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/17146689

この記事へのトラックバック一覧です: 116)◆宗由貴著・・・発刊:

« 115)◆他力の凄腕・・・ | トップページ | 117)◆関東武専、送小手メモ・・・ »