« 108)◆集中力 | トップページ | 110)◆子どもの世界・松尾道院の流儀 »

2007年11月 7日 (水)

109)◆世直し乱捕り(政局がおもしろい)

小沢一郎さん、綱渡りの演技。(でした)?

民主党の分裂を何んとか止めれた、留められた。

(本人も筋書きの読めない脚本を書く・・・ようだ!)

だから、国民はなおさら、解らない!

(ころころ、と変わる政局!)

<「心」はコロコロ変わるから「こころ」、本当です>

次ぎの衆議院選挙までは、しばらく民主はノイズが表には、出ない、出さない、出せなくなった・・・か?。

(とりあえず「目的」は定った。作戦の「目標」設定には、喧喧諤諤(けんけんがくがく)であろう。

サア!自民と民主で「限定乱捕り」から「自由乱捕り」に・・・試合開始。

世直し喧嘩が始まって欲しい。(”大連立”では国民に負担を強いる行政は見え見え!)

コートは敷かれました。

サア! 主審と副審を務める国民は、少林寺拳法の採点80点を標準に・・・等と云わず。

政治には辛~く、採点40点を標準にして1~6構成までシッカリ両党の乱捕りを採点しましょう。

世直し採点は有権者全員で、そして「投票率99%」を実現。

そして新たな公平審判を・・・期待。

開祖曰く
どこえ行っても互いに助け合える仲間がいるって、これ私の念願なんだけど、君らだっていいと思わないか。

.................

トミー拳 ヨリ  (拳のつぶやき)  千葉松尾道院  千葉松尾支部

|
|

« 108)◆集中力 | トップページ | 110)◆子どもの世界・松尾道院の流儀 »

コメント

江原さんへ
政局はめまぐるしく、まだまだ目が離せませんね。
少林寺拳法は政局に惑わされづに、道は外さず進みたいですね。
60周年を機に「初生の赤子」になりました。
から。?

投稿: トミー拳 ヨリ江原さんへ | 2007年11月 8日 (木) 18:04

おはようございます。

剛腕¨小沢¨というイメージが今回の一件で更に強くなりました!!
今回の一件で、世論は身勝手だという声が多く聞こえるが、保身ばかりを考える政治家には、小沢代表のような行動を果たして取れるのであろうか?
50年以上続いた自民党政権を自民・民主の連立政権という形での発想転換!!同じ体制がこのまま続くより、はるかに組織の代謝がよくなると思います!!
これを機会に¨親方日の丸¨でやって行こうと考える政治家にいい意味で刺激を与えるきっかけになって欲しいと願います!!
それではまた。

投稿: 江原 | 2007年11月 8日 (木) 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/17011258

この記事へのトラックバック一覧です: 109)◆世直し乱捕り(政局がおもしろい):

« 108)◆集中力 | トップページ | 110)◆子どもの世界・松尾道院の流儀 »