« 100)◆不安も照れも、100回目・・・ | トップページ | 102)◆支持率のマジック(魔法) »

2007年10月25日 (木)

101)◆ビデオカメラで真剣,演武?・・・

火曜日の特別練習。(少年部、通常は月と金)

一組づつ、ビデオカメラに収めての稽古。

画面を見ながら注意を与える。真剣に見入る、子供たち。

今日はいつもと違う雰囲気だ。
   (なかなかいい、このムードは)
   (この機会に、は熱いうちに打てか?)
   ([]・・・も熱いうちの伝授がいい!)
   (食べごろは、いたるとろにある様だ)

そのタイミングを計り指導するのは、道院長の任務だネ。
   (鏡に映す練習とは格段の差。そういえば、ビデオ練習は初めてだった。)

今までの、何十回もの指摘事項を理解してくれた!(ようだ)。
   (来週も忘れないでくれよ?頼むよ!)

でも今回はチョット違うかな!

例え):動かぬ証拠を目の前に見せられた容疑者のように。
   (真剣に・・・なっている子供達と見た)

?容疑者の例えは、ゴメンなさい。(皆よい子、達です!!!)
   (どこかの大臣が女性を”生む機械”などと失敬な
    発言をしたために、えらい目にあいました)
   (人の良さそうな方でしたが・・・)

さあ、金曜日もビデオで子供達と「楽しむぞ〜

-------
トミー拳  (拳のつぶやき) 千葉松尾道院 千葉松尾支部

|
|

« 100)◆不安も照れも、100回目・・・ | トップページ | 102)◆支持率のマジック(魔法) »

コメント

アスカさんへ

昨日もビデオで練習、皆に見せてあげましたよ。
お腹が痛くなる少年少女が出た。
どうも緊張のあまり・・・の様。

どうも子供、達、映画撮影のつもりかな?
技の向上は期待できるか定かではない!!!。
徒労(とろう)に終わらねば良いが。

投稿: トミー拳 | 2007年10月27日 (土) 09:14

ビデオ!?それ良いですね!!
絶対自分の動きは気になるだろうし、どう自分が技をしているか分かるから悪い所がどう悪いか気が付くだろうし(@^0^@)

投稿: アスカ | 2007年10月26日 (金) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 100)◆不安も照れも、100回目・・・ | トップページ | 102)◆支持率のマジック(魔法) »