« ◆遺伝子改革 | トップページ | ◆人の質 »

2007年7月 8日 (日)

◆心の掃除・・・(作務)

〜大掃除終了報告です〜 ◆作務 さむ サム◆                 天気とメンバーに支えられ怪我もなく終了できました。
練習以外の場面で門下生の良い面がクローズアップする場面が多々あります。エッ。「以外と気が利く〜」、去年と違う。ウーン成長。してるナ、等々・・・。
以下は道院拳士への、お礼メールです。

ーーーーーーーーー

 合掌 本日(7/8)道場の掃除は21名参加して頂きました。本当にありがとうございました。9時15分から鎮魂行でスタートしました。
屋根周り、入り口周りの草取りと木の枝落とし、そして道場内の窓まわりの三ヶ所にリーダーを決め、始めました。 皆さん手際良くて約1時間で終了。

 残り時間はスポーツチャンバラをやり少林寺拳法の練習では見えなかった、良い一面も見る事が出来、今後の参考になりました。
最後にお菓子を囲み、話なす時間もとれ、ケガもなく無事終了した事をご報告致します。 結手  皆様ご苦労様でした。[道院長徳間]

(携帯電話からの投稿なので仕上がりが心配です)
   トミー拳より  拳のつぶやき  千葉松尾道院

|
|

« ◆遺伝子改革 | トップページ | ◆人の質 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/15692117

この記事へのトラックバック一覧です: ◆心の掃除・・・(作務):

« ◆遺伝子改革 | トップページ | ◆人の質 »