« ◆負けても自信を・・・ | トップページ | ◆おはよう語録 »

2007年6月24日 (日)

◆大会終了・・・

合掌 こんにちは。
 千葉県大会が今日(24日)、船橋総合体育館のメインア
リーナで行われました。  当道院からは14名が出場し無事に終了しました。
(千葉松尾道院)  P1020005 保護者の皆さん、裏方のお世話を頼まれた方々、本当に
ご苦労様でした。  これから、しばらくはキックミット蹴りや乱捕り、
法話なども行います。  次の大会は11月11日(日)の東総地区大会が横芝敬愛高校
体育館で行われます。  また次の目標に向け頑張りましょう。今日の大会の練習が
必ずプラスになります。  明日からは今日の大会他の道院の仲間たちの演武を参考にし、
自発的に練習できる道場の雰囲気を高めて行きたいと思います。 ありがとうございました。
トミー拳 ヨリ (拳のつぶやき・・・)



|
|

« ◆負けても自信を・・・ | トップページ | ◆おはよう語録 »

コメント

多鶴子さんへ
大会を通して子供たちの成長を発見して頂くことは何よりです。
子供って「すごく、すごーく長い目で見てあげないといけない子もいます」。
アッ!自分の子供の頃を思い出しました。
ともあれ植物を丹念に育てながら、己の成長も見え隠れするように・・・。
今日はお疲れ様でした。(トミー拳 ヨリ)

投稿: トミー拳(多鶴子さんへ) | 2007年6月24日 (日) 22:03

矢口さんへ
今日は審判とカメラ本当にお疲れ様。昼飯を食べれないくらい忙しい状況とお見受け・・・です。
幹部として指導者として、門下生の喜ぶ顔が見れたら昼飯1回くらい我慢、がまん、ガマン・・喜び倍増ですよネ。
(トミー拳 ヨリ)

投稿: トミー拳から矢口さんへ | 2007年6月24日 (日) 21:53

今日はありがとうございました。子供達の成長課程見学させて戴きました。
忙しい中運転手を勤めてくれた真君とお母さん 見えない所でいつもありがとうございます

投稿: 多鶴子 | 2007年6月24日 (日) 21:38

千葉県大会、お疲れ様でした。

東金支部は、久々の入賞者を出すことができました。それも良い結果のうちですが、残念ながら今回入賞できなかった拳士も、特別練習の中で例年にない成長を見せてくれていました。
「勝って兜の~」ではありませんが、東金支部も気を引き締めて、更にレベルアップしていきたいと思います。
東総地区大会など、松尾支部さんとお互いで切磋琢磨して、東総地区全体のレベルアップができるといいですね。

本日はお疲れ様でした。今後もよろしくお願いします。

投稿: 矢口@千葉東金 | 2007年6月24日 (日) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212691/15545306

この記事へのトラックバック一覧です: ◆大会終了・・・:

« ◆負けても自信を・・・ | トップページ | ◆おはよう語録 »